HOME > 更新情報

★章佑会たびだちの村 更新情報★



平成30年6月7日
求人情報ページを更新しました。
 特別養護老人ホーム やすらぎの里・尾車にて施設見学会を開催いたします。
 6月13日(水)6月30日(土)
 詳細はお問い合わせ下さい。
 0439-70-1212 担当/市川・川島


平成28年11月28日

・TOPページ・職場体験会のお知らせを掲載しました。


平成28年10月10日
・TOPページ・職場体験会のお知らせを掲載しました。


平成28年9月5日
・TOPページ・たびだちフェスティバルのボランティア募集を掲載しました。


平成28年8月27日

決算報告ページ。平成27年度の決算報告を掲載しました。



平成28年8月4日


ホームページ刷新のご案内




                            社会福祉法人教友会
                           理事長 馬場 八重子



 平成28年度を迎え、皆さまますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
日頃より、教友会の進めます社会福祉事業に関し格別のご高配を賜り、厚く御礼
申し上げます。

 さて、弊法人ではかねてより準備を進めておりましたホームページのリニュー
アルが完成し、公開することになりました。今までは障害者支援施設「たびだちの村」中心のホームページでしたが、就労継続支援や相談支援、グループホームなどの地域生活支援事業や、新しく始めた高齢者福祉事業、埼玉県和光市の共生型福祉事業等、弊法人の展開しております福祉事業全般に関しまして、総合的複合的に情報を発信していく所存です。また、関連法人・兄弟法人であります、東京の章佑会、栃木の清友会ともリンクを張り広域的な活動も推し進めてまいります。
 この4月より社会福祉法が改正され、社会福祉法人にはガバナンス、コンプライアンス、財務の強化・健全化が求められ、更に地域において公益的な取組を行うことが義務づけられました。今後の社会福祉法人に求められるのは、『公正』と『透明性』です。そのためにも、このホームページは力を発揮してくれるものと思います。ホームページ担当職員が、通常業務をこなしながら創り上げるものですから、初めから完璧には参りません。築きながら、更新しながら充実させていく所存でありますので、どうぞ長い目で見ていただき、また忌憚ないご意見をお寄せいただければと思っております。
まずは、ホームページリニューアル開設のご挨拶まで。




平成28年8月4日

≪更新のご案内≫

・求人ページに応募フォームを設置しました。
・TOPページを修正しました。


≪今後の予定≫
・【グループホームたびだちの村】、【たびだちの村さわらび】を作成します。
・その他、情報や画像不足のページはどんどん修正していきます。

 もし不具合等見られましたら、ご一報いただけると助かります。

                                ホームページ担当より


inserted by FC2 system